2020-10-27

カメラで写真を撮っていた。これは身の回りの「危」

何かと言うとこれ、沖縄にしかなさそうなモチーフ

www.dee-okinawa.com

最近カメラをかったけどもうF0.95のレンズが欲しい...(今月は我慢)


るりまの活動をした。目を通してなかったリプに目を通した。(雑な仕事ぷりがあとから明らかに)

github.com

副詞の「たとえ」についてすこし詳しくなって

github.com

同じtypoを直すPull Requestを雑にだし

github.com

みんな大好きRefinementsのリンク切れの報告があったので

github.com

直した

github.com


バウヒュッテの椅子に座ってみたんだけど体のサイズが合わなそうだった (当方183.5cm)

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/