2020-11-03

腹痛と発熱があったので4連休にした。今日は熱も下がったので家事を少し行った。ランタナスズメガが吸っていたのでカメラで撮影してみた。確かに蛾のような姿。いつも高速で羽ばたいてるから確認出来なかったけどシャッタースピード1/4000なら撮れるよう。明日あたりは着席できるんじゃないかしら。腹痛、思い当たることが辛ラーメンぐらいしかない。食べる間隔が短かったのがいけなかったのか、1袋でダメになったのか、関係ないのか、確かめるために食べたくなってしまうので捨てた。

 

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/