2020-06-07 週末

沖縄県議会選挙へ行った。選挙はマイノリティにいれるで決めれば雑に入れられるので便利。具体的には男女比がおかしかったら女性にいれる、健常者と障害者であれば障害者にいれる、という感じです。


削除について考えていた、編集リクエストがscrapboxにないと思うのでQiitaにのせようかなあ。フォーマット変換大変だなあ。

scrapbox.io

絶対削除だめNOT NULLしかできませんのエクストリームな技を開発できる気がする


削除のやつは1日、2日かけて子をいい感じにいなしながら書けた

子の日中の睡眠を防ぐと21時以降の時間がつくれるがそれをすると私の体力もなくなるので、体力づくりが必要そう

やはり物理強いエンジニアは強いエンジニア...


次やりたいネタはこのへん

これに加えて weak_parameters 的なゆるい型の検査もできたらちょっと便利だろうなあ

別に action_args をいれる必要はなく params をwrapした別の CreateParams みたいなのを雑にコントローラの下に定義してそこで型つけてもいいかもしれない

はい

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/