2020-09-23 個人サイトへの機運はあるがまずOSS

自分で壊して自分で直す...💪

github.com


doctreeのmasterブランチが壊れてないかどうか、diffが出てないかどうかを確認出来るようにしておいた

github.com


REST, RESTful, ROA, Railsの設計について一筆する、がその前に個人サイト...と思ってr7kamuraさんの個人サイトのGemfile読んでいた

github.com

hibanaなるほど

rubygems.org


今朝異常に早く目が冷めたので星を撮りに行った


国勢調査にはDevToolsがべんり。UA偽装して済ませた。


4連休でリビングの床面積がルンバブルになっていたのでルンバを検討していた。 レンタルのサービスは沖縄が対象外だった。 もしルンバでうまく行かなかったとき10万円+失うと痛いので半額ぐらいのe5を買うことにする。


会社の人にキッズラインの紹介クーポン貰ってキッズライン登録した


保育園の見学日程がきまりハッピー


無限に予約ができない健康診断の予約を済ませた

雇入れ時の健康診断、コロナの影響で真の締切伸びているけど落ち着いてるうちに済ませるにこしたことはない


ゆうちょからのLINE Payへのチャージができなくなってしまった

普段遣いのお金口座からすぐ落とされてほしいのでデビットカードぐらしにしようか悩む

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/