2019/12/12までの活動

2019/12/10

るりまのレビュー会に参加した。ruby-jp#rurema チャンネルにzoomのURLが流れてくる。

新たにconnpassにるりまレビュー会のグループができていたのでメンバーになった

rurema-review.connpass.com

次回のレビュー会のイベントはここです。

rurema-review.connpass.com

その日のレビュー会ではtbpgrさんのコミットを拾って入れた。コンフリクトしてたので解消したんだけどマージコミットを作り忘れてpushしちゃった...雑...。

github.com github.com

もともとのPull Requestはこれ

github.com

もう1つにたのがあったのでマージした

github.com

2019/12/11

ruby-jpの #rurema で松島さんがるりまサーチおかしい報告をしていた。 bitclustへの変更等がるりまサーチにも影響しうるんだなあというのを認識してなかったのでCIに組み込んだり、るりまサーチの動かし方を覚えたい。

2019/12/12

ruby-signature Advent Calendar 2019 の13日の枠を埋めた

github.com

ruby-signatureのrake testが賑やかなのを落ち着かせた

github.com

ruby 2.4でgem installしたときgem-srcがエラー吐いてたので直した

github.com

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/