2020-09-28

ノボテルホテル(元みやこほてr)でスマホからコーヒーにプリントできるRippleってサービスがあったので注文してみた

便利〜


Okinawa.rb出た

バグを取った、protect_from_forgery を子のコントローラでも独自に設定するときに親のコントローラでつけてる with みたいなオプションを付け忘れていてデフォルト値の設定と違っていると、親のオプションが子にきいてない! なぜ?みたいになる。これはドキュメントにコントリビュートするチャンスですね。

だいたいの内容は話したと思う

twitter.com

色々と話しつつこのへんを読み直していた

speakerdeck.com

speakerdeck.com

Clean Architectureちゃんと読むか


スマホを交換するためバックアップや初期化をした


PayPalの住所を更新した

名前を変更するときは書類必要だったけど住所変更ならいらないよう

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/