2020-09-15 にっき

食洗機を買った www.amazon.co.jp

台も買った www.amazon.co.jp


るりまのedit link直した宣伝をruby-jpでした


物理Okinawa.rbをshishiさんが来るタイミングで開催したく連絡


るりまのレビュー会だったので雑にマージ

gh pr checkout で持ってこれるので便利


るりまのrakeタスクはmultitask化されているんだけど個々のタスクの中では並列化されていない

ruby-jpのruremaチャンネルでRactor化の話を見た。 HTMLを書く部分まで行くといい感じに並列で書いてくれるだろうけどCPU使うところはRactor化できないか試したいのわかる、気になる。


るりまのdoctreeにirbでrefe引きたい感じのissueを建てた

読む人が増えれば書く人も増えるだろうみたいな安直な考えです


保育園に問い合わせたメールの返事がこないんだけどメールフォームが機能していないのか見ていないだけなのかが分からなくて困っている

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/