2020/04/05 にっき

転職活動が終わり4/1から働き始めたがエイプリルフールははてなしか入社できない雰囲気があってブログをかかずじまいになっていた

現職はこちら。初週は雑に環境を整え構築で詰まったとこのPull Requestをなげ、かんたんそうなバグを1つ直して、かんたんかと思いきや歴史的経緯とドメイン知識が少々必要そうだね、みたいなところに取り掛かったところで終えた。

codetakt.com

前職はこちら。

yasslab.jp

例のリスト、人に見せれるように整理したら公開するんだと心に誓って一生を終えようとしている。

110万円を超える金額相当のものをもらうことはないと思うのでそこは気にしていない。

www.nta.go.jp

しかし一度ほしい物リストの輪に組み込まれると抜けるタイミングを失いそうな気がしている。

前職では〜とか現職では〜〜みたいな文章を書くタイミング、多分転職するときめたときとか転職をきめたときとか有給消化をはじめたときとか入社したときのようなエモ極まってるところじゃないと書けなさそう。

週末は食洗機を何回も回して洗濯をして干して取り込んで食事を毎食用意して子を運動へつれていきほどよく疲れた。

いまはデリカメイソンのwith Orangeを飲んでいる。

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/