もう二度とラップトップにミルクティーを飲ませない気持ち2021冬

ラップトップにミルクティーを飲ませたら起動しなくなってしまった、つらい

デスクで飲み物を飲まないとか、水ではないものを飲まないとか、蓋のついたコップを常に使うとかは無理(それを遂行できないことが今回確認できた)なので別の対策をする。

飲み物をこぼしてラップトップが飲んじゃうのは、ラップトップより液体の位置が高いのが原因なので、ラップトップをディスプレイあたりの位置にマウントしてやれば絶対飲めないだろうと思う。

対策としてラップトップの頭を高くしてラップにおかないラップトップにして使う。

マウント探しします。

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/