2019/11/29のOSS活動

人のdotfilesにPull Requestを出す実績を解除

AdventCalendarネタを探しに黒魔術師っぽい人のツイートからリポジトリをたどって見ていたらコミット履歴でREADME.mdの [USERNAME] を書き換えているのがちらっと見えたので

github.com

ついやってしまった...ちなみに自分のdotfilesリポジトリがあるから hub fork はできないけどウェブUIからのForkはできる

github.com

昨日のパッチを更新

Regexp#match?ActiveSupportが追加しているのでRuby 2.3でも使えるけど String#match? はないので使えないらしい(知らなかった)

www.redmine.org

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/