#okinawapm エモの回に参加した

感想

ライブ記号コーディング、就活の話、痩せのデータとって分析した話、コミュニティの話(とくに沖縄本島地方)、正規言語の話、M5StickでPerlの分類機うごかそうとしたけど間に合わなかったのでInline::Goの話、Perlのカンファレンスの話と写真、k8sたてて大変だった話などいろいろとありました。

登壇時間が長くないと決済が降りない会社がある話とかがチラっと聞こえてきていい話だったきがします

一瞬ゼミみがあった

ツイートで雑な感想を流して何もかも忘れてしまう...

みんな発表していたので次回は新鮮なネタもっていきたい

懇親会で破滅した

帰宅は成功

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/