2021-01-27

るりまのレビューを少しだけ。

 

お正月にるりまのドキュメントをGraphQLで引けるようにするのを少し試していた。

るりまのデザインや使い勝手を改善したいときBitClustいきなり触るのはちょっと大変そう、みたいなふわっとした理由

GraphQLのインターフェイス提供するだけではドキュメントの開発者は増えないだろうけど関わりやすくなる人は増える、増えてほしいみたいな気持ち。

 

が、頑張りが必要そうなのでちょっとそれは捨置く。

 

るりまにたどり着いたとき、思ったのと違うなあ、というときにまたググったり頑張ってリンクたどりがちなので、るりまサーチとの距離を近づけたら利用しやすくならないかなあ、と思っている。

 

邪魔にならない形で検索窓つけてあげたい。

それなら今の家事と育児の隙間でなんとかなりそうな気配。

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/