2020-07-29 にっき

昨日のは2020-07-28 にっきだったのだな


冷蔵庫と洗濯機がきた。洗濯機の配管をまだつないでいない。繋がねば着る服がなくなる。 今週を凌いで週末に何か、整理整頓を進めたい。 退去からやれという話だが。


omniauthとなかよくなりつつある


今日職場で自分がgemに追加したオプションを見かけてとっても嬉しかったので私が作りました!!みたいなの出張って書いたりしていた


JSONのテストについて雑にscrapboxにまとめたがscrapboxには双方向のやりとりが無いからTweetしてもらうかブコメしてもらって流行りに流行って自分がブコメエゴサするぐらいまでいかないとコミュニケーションが発生しないんだよな。 やはりscrapboxでメモしつつある程度のところの版をQiitaにスナップショットとしてあげてしまうのがよいのではないか。


Qiitaおじさん業をした。コメントを書いただけだけど。社のOrganizationに参加した。

今朝はn度寝してかなり破滅した感じがする。

子からうつった鼻喉の風邪、妻にうつさないように別の部屋で寝てるんだけど、もってきた唯一の寝床設備であるところのハンモックの設置をやる体力がなくフローリングに直で毛布しいて上に寝るどこでも寝れるギフテッドを発揮している

月末までこれでしのげば妻の寝具、脚付きマットレスが揃い私のマットレスが帰ってきていい感じになる予定。


環境が変わったので通う食べ物屋さんに変化が現れていい感じ。うまい。 ココイチのポークカレー(特に何も具のってないやつ)をはじめて注文してみたけど結構満足出来てしまった、とはいえ何もないので何か足したい。いいのがあれば....

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/