2020-07-11

転居に向けて整えていた。三ツ口コンロが待ち遠しい。


カーテンレール、シングルの物件にいまだ住んだことがなかったが、どうしよう。 レースカーテンって結局レース部分をあけることがほぼないので突っ張り棒とかで布でも垂らそうかな。


生活をしていると様々な物事を考えなくてよくなるのでべんり。暮らしは大事。


YubiKeyが届いたけど耳から垂らすには結構なでかさであり、及び腰になる


ピアッサーでついたファーストピアス、前後への移動がかなりスルスルいくようになっていて内部で何かしらの変化が起きていそうなのを感じる。


新居のベランダについて隙間から子どもがはみ出ないか調べていた。結論はみ出る。 どうやって防御するといいのだろうか、ベランダって自分の敷地じゃなくて共用スペースだからあんまりものとかを設置したくないではある。 網かけるぐらいかなあ。


久しぶりに県立図書館へ行って鉄道の本を借りてきた。子が真の踏切を見たがる頃までLCC続いてコロナ終わっててほしい。

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/