2020-04-30 にっき

にっきのタイトルをISO8601にしたぞ


これのJSONのところの名前埋めた

docs.google.com

職人の手による温かみのある手書きでございます。

github.com

他清掃活動

github.com


ruby-jpで紹介されていたライブラリ、型がついたよう。すごい。

github.com

ライブラリのメソッドを全部使うわけでもないだろうし使っているところだけ型付けていくのがいいんだろうなあ

私はなんかいきなりドカンと頑張る感じでエターナルことが多いので、こういうアプローチで自分のライブラリに型つけていくの見るといいなあと思う


なんか睡眠タイミングをずるずるおくらせてしまっているせいで日中のパフォーマンスが落ちている気がするので今日からは早くねたい

残っていた小鶴のレモンサワ飲んでる


めっちゃ見たことある絵柄だと思ったら作者の人の他のシリーズのスタンプもっていた


JavaScriptむずかちー

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/