2020/03/30 にっき

バランスチェアよさそうなんだけど耐荷重が厳しい

balancechair.co.jp

まずは痩せか...

ロッキングチェアのタイプよさそうだけど椅子が揺れるタイプ、子どもの指を挟まないかかなり心配になってしまう


県立図書館で借りていた絵本を返した

念の為バスが混雑する時間を避けて乗車した、返しにいくの厳しくなる可能性もあるし新しい絵本は借りなかった


少しずつ食料を買い足しているが大人二人分2週間の蓄えって結構大変そうでamazonポチしたほうがいいかもしれないがローカル店舗にお金が落ちてほしい


入社に向けて色々整えている

自分の動向、全然覚えてなくてビビるので各種書類の作成に必要な年表を作り始めた

SmartHRはべんり


CapybaraのPull Requestコメントが来ていたのでアップデートした、コードがあると話が進みやすくてべんりぽい。オプション付けたほうがいいかな?とか悩まずとりあえず出してみるのがよさそう。

github.com


流行病でしんだらいやだなと思って保険しらべていたけど建前上保険入らないと生きていけないような社会ではないはずだし、そういうのはいやなので入らない


近い距離のコインランドリーにいってタオルを乾燥機にかけた、今後2日ぐらい雨の模様

家から出なくて住むように買い出しをした


マージした

github.com

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/