2020/03/29 にっき

肉の日だし和牛券が話題にあがっていたので和牛を買って食べた


Capybaraでボタンを探すときに role=button を考慮してほしいと思っていて雑にPull Requestを出した

github.com

role=button については以下に詳しい

developer.mozilla.org


寝かしつけに青空文庫の童話を読んでいるんだけど、読みづらかったり内容に興味が持てなかったりするので今日は試しに日本国憲法を読んでみた


Q2Uが届いたので試しているけど、環境音を圧倒的に拾わなくなっていそうで嬉しい、一家に一台ダイナミックマイク...!

アームはまだ買うかどうか悩んでいる

いいなと思ったらKyashでお金を下さい
20191128011151
GitHubスポンサーも受け付けています
https://github.com/sponsors/hanachin/